「空の花」から「conon.+」(コノン.)に変更しました。
「+」にはいろんな人と一緒にという意味が含まれています。
皆様と一緒に楽しみ一緒に何かを作り上げて行けれいいなと思っています。


/ - / - / -
ご無沙汰しています。
 なかなか更新出来ずにすみません。。。

nonco.としてイベントなどにはちょこちょこっと出させていただいて
おりまして
そちらの様子はhttp://nonco24.jugen.jp/
を是非とも覗いてみてください!

今日はすこし汗ばむ感じでした。
そろそろ夏の準備をしないとですね。

19:30 / - / comments(0) / -
3月にはいって
 もう13日です。
ご無沙汰しております。

お店をしばらくお休みさせていただいている状況ですが
ちょこちょことお客様が訪ねて来てくださっているとの事で
本当に申し訳ございません。。。

さてお知らせがギリギリになってしまいましたが
16日と17日 nonco.の活動としてワークショップをさせていただきます。
詳しくは
をご覧下さい。

みなさまにお会い出来る事、楽しみにしております。

21:05 / - / comments(0) / -
ご無沙汰しております。
 新年のご挨拶も出来ず、ブログもさぼりすぎで
すみません。
あっと言う間に暦の上では立春ですね。
かなり出遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせがあります。
突然ですが、しばらくお店をお休みさせていただく事になりました。
ありがたい事に私自身の活動のお仕事が増えた事でお店の営業に影響していた事、
そして昨年の体調不良が続いて思ったようにお店の営業が出来なかった事
などが重なり一度リセットしたいと思ったからです。

しかし、完全にお店を閉店する訳ではありません。
イベントの期間だけオープンするとか
個展や教室などをやっていただける方がお見えになれば
是非ともお店のスペースを使っていただきたいなぁって思っています。

ゆっくりじっくり自分のやりたい事を考えて行きたいなっと思っています。

nonco.としての活動は頑張って行きますのでイベントなどで皆様とは
お会い出来る事を楽しみにしています。

nonco.のブログにてお知らせなどして行きますので
こちらを覗いてください。

conon.+でのイベントなども企画したときには
こちらのブログでお知らせしますので
ゆっくりペースの更新になってしまいますが
是非ともちょこちょこ覗いてください!

勝手ばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


conon.+  nonco.

19:59 / - / comments(0) / -
いつの間にやら
 ブログさぼり過ぎ!!です。。。
なんと12月も15日になっていました。

最近はちょっとお店とは別のお仕事でどたばたしておりまして
なんだかめまぐるしい日々を過ごしています。

本日、kellyさんが取材に来てくださいました。
仲良くしていただいている作家さんも参加してくださって
楽しい時間。

その後は作家さんがかわいいタルトを持って来てくれたので
お茶をしながらわいわいとしゃべり、笑いすぎて体が暖まりました。
いつもいつもありがとうございます!!

そんなこんなで今年も後半月ですね。
ほんと、びっくりします。

21:59 / - / comments(0) / -
ぽちりとしちゃうか
 11月も17日。
今日みたいな雨模様は冷たい空気が
隙間からやってきます。

おうちのキッチンの暖房のスイッチをぽちりとするか
迷う日々が3日間ほど続いております。

みなさんは暖房器具をどの位から使いますか?
地域にもよるのだろうけど
なんとなく12月から「冬」と勝手な思い込みがあるので
なかなかぽちりと押す勇気がありません。

でも鼻水がちょっとだけ出て来ています。
風邪をひかないようにだけはしないと、ですね。



先週は久しぶりにちょっと旅にでかけました。
ずっと笑っている時間を過ごせて体も随分軽くなったように
思います。
おいしいものを食べて、笑う。
ほんと、シアワセな事です。




13:55 / - / comments(0) / -
今年も後2ヶ月ないのです。
 先日、「知多半島映画祭」にちらりとおじゃましてきました。
久しぶりにゆっくり座って映像をみることが出来ました。
最近まったく映画すら見ていないので
久々のこの感覚はわくわくしました。

トミーズブリトーさんにかわいいヨーグルトもらっちゃいました。

11月も少しお休みを頂戴しながら営業して行きます。
春になるまでそんなペースですがどうぞよろしくお願いします。



14:21 / - / comments(0) / -
先週は
 「ろじうらvol.3」http://rojiura-kamezaki.com/
も先週無事に終わりました。
お天気にも恵まれて感謝、感謝です。


ほぼ外にいたのでお店の様子がわからなかったのですが
conon.+にもたくさんのお客様が足を運んでくださったようで
ありがとうございます!!当日にお手伝いをしてくれたぺえ様、ほんとありがと〜。

conon.+には「クラdeクラ」さんが出店してくださいました。
ありがとうございました!!


ろじうらでのnonco.のインスタレーションなどの様子はこちらからhttp://nonco24.jugem.jp/


すてきな新作も入荷しています。
conon.+のサイトもご覧下さい。
11:29 / - / comments(0) / -
来週はいよいよ
 10月もあっという間に中旬になってしまいました。
来週の21日は「ろじうらvol.3」が開催されます。

conon.+には「クラdeクラ」さんが
出店してくださいます。http://www.chitayle.jp/blog/tutiasobi/
お楽しみに!!

今日も素敵な新作が入荷してます。
conon.+のサイトもご覧下さい。


*お詫びとお知らせ*
最近ずっと体調が優れずお店を休みがちになっております。
ご迷惑をおかけしております。
ろじうらまでには体調を整えて望みたいと思っております。
11月は体調を見つつ営業をして行きたいと考えておりますが
今年いっぱいは体の事を考えて無理のない程度の営業しか出来ないかもしれません。
ご迷惑とご心配をおかけいたしますがご了承願います。

 conon.+  nonco.

13:59 / - / comments(2) / -
9月の最終日
 明日から10月です。
早いのです。

今月は「ろじうらvol.3」もあります。
準備が山ほどあるのでちょっと焦りますが
楽しいイベントになる事間違いないので
遊びに来てください!!

本日素敵な新作も入荷しています。

「すや」の店先にかわいいの発見でした。
12:59 / - / comments(0) / -
10月は
 朝晩はほんと冷え込むようになってきました。
明後日には10月。今年も亀崎町一帯のイベント「ろじうら」が開催されます。
今年はいつもより一ヶ月早く10月21日です。
楽しい事間違いないのでみなさま遊びに来てくださいね。
conon.+にもすてきな出店者さんがみえます。

詳しくは


12:19 / - / comments(0) / -
1/56PAGES >>
conon.+ つぶやき
t
c
.
qrcode